スタッフのつぶやき

初めての夜行バス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

もう7月も終わろうとしています。時の流れの速さに驚愕しております(;´Д`)

 

先日、初めて夜行バスに乗って関西の方まで行ってきました…!
共通の趣味のお友だちとその趣味関連で京都へ…。

バスターミナルが空港みたいでちょっとドキドキしました(*´ω`)

4列シートは辛いと聞いていましたが、自分達が乗ったバスは足元も結構広くそこまで辛くはありませんでした。

1泊2日で帰りも夜行バスだったのでたっぷり…なのかはわかりませんが結構いろんな場所を巡れました。
ほぼ電車移動でしたが京都、思ったよりも広い…(笑)

これは雨で予定変更していってきた京都水族館での写真です。かわいいチンアナゴです(*^^*)

他嵐山方面や、伏見稲荷大社などにも行きました!

 

夜行バスにあまり良いイメージは正直なところ持っていなかったのですが、とてもお安く、また機会が合ったら利用して遠征、小旅行しようかなあと思いました。

 

それではまた次回。

ご閲覧ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ