We KNOW, and We CAN !
2021年2月10日(水)
株式会社新建新聞社様 新建ハウジング 1月30日号にて
弊社代表宮坂が掲載されております。
「チカラボマイスター5人に聞く
コロナ後の工務店マーケティング戦略」
と題した対談記事内にて、チカラボマイスターの1人として登場しております。
※今回は後編です。前編は1月10日号に掲載されております。
これからのマーケティングとブランディングの戦略について、
チカラボマイスター5人それぞれが違う視点から論じています。
マーケティングやブランディングにお悩みがある方にとってヒントとなり
「必要ない」と思われている方にも、今後お役立ていただけるのではないかと存じます。
経営者の方はもちろん、マーケティングや広報担当の方も、ぜひご覧ください。
新建ハウジング購読詳細はこちらから
新建ハウジングDIGITALにリンクします