こんにちは、山田です。
私事ですが、来月7月、南米旅行へ行きます!
3週間のお休みをいただきます… 皆様ご協力大変感謝いたしますm(__)m
南米なんて滅多に行く機会はないぞ!ということで、記録を残していこうと思います。
今回は「#0」、まだ行っていないので、準備段階です。
普段から旅行は好きなので、荷物を減らすポイント・最低限これあればいいよねセット・計画を立てる際のポイントなどはちょっと分かっている気でいたのですが…
期間が長いということもあり、南米旅行、準備が大変(´;ω;`)
仕事並みに神経を使って調べて準備しています。といいつつもう1ヶ月を切っているのに、まだ終わっていないこともたくさんですが。。
大変なこと・悩んだこと・不安なことというと、こんな感じです。
- 盗難こわい!カバンどれにする?貴重品は極力減らせ!
- 治安こわい!ツアーとか入った方がいいよな~でも高いな~
- 感染病こわい!予防接種打ちすぎて筋肉痛ヤバイ
- 高山病もこわい!普段常備薬とか持ってないけど用意しなきゃ
- 乗り継ぎこわい!ひとりぼっちのアメリカでのトランジット、うまくできるのかな
※一緒に行くことはペルー集合なのでペルーまでは一人で移動します。アメリカを経由するよ
楽しみですが、とってもわくわくなんですが( ^ω^)
国内旅行とも近くの海外ともレベチで、不安が大きいです!
帰ってきたらレポートを載せたい気持ちでいます。
無事帰れますように・・・・